NepeLon:

2月前半、ロンドンにて in print London Issueの撮影をしてまいりました。
着いた初日と最終日以外は、見事な晴天。

ロンドンらしからぬ、お天気に恵まれ撮影も順調に進む。

早朝、身体のアジャストに、リージェントパークを走ったり。

一瞬だけリバティーに寄ってお土産をかったり、パブ文化を体感しにほぼ毎日向かい。

ハイエンドホテルに向かい新食感を体感したり(詳しくはインプリント_ケジャリにて)

ロンドンの街が自転車で溢れ、通勤ライダーと通勤ランナーの山に慄き。

身体が疲れてきた後半戦は気合いを入れるため、より大きなハイドパークを駆け抜け、そしてまたリージェントパークでも駆け抜け。

常時撮影をこなしていた僕らは、レセプションパーティーには気づいたら参加できていなかったですが、綺麗にお店は完成。

徳郎ディレクターに、記念撮影してもらった晴天のロンドン。
素晴らしい内容のモダンパブ前。

詳しい内容は現在絶賛編集中、in print London Issue の中に。

締め切りと撮影の狭間で。

Special Thanks

最近の投稿記事

AKIRA YAMADA 山田 陽

AKIRA YAMADA 山田 陽

フォトグラファー。1998年よりNYをベースに活動。近年は東京との往き来も多くなり、雑誌、カタログ、広告の撮影に携わる。次回の展示の製作開始。
Website : www.akirayamada.com
Instagram : akirayamada