Free Style:

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

少し間が空いてしまいましたが、年末は引き続きたくさんの出来事だらけで、本当にバタバタしておりました。

一番は、アメリカ大統領選挙。
もう、本当にやめてほしいと思うようなネットリとした行動が続きましたが、ようやく昨日決着がつきました。1月20日に無事にバイデン氏の就任式が迎えられそうです。最後は本当に醜く、アメリカ史上ないような惨事になってしまいましたが、トランプ氏、責任はとっていただけるのでしょうか?

年末は、一人何役かやるような仕事が重なりました。
キャスティングから始まり、プラン、移動、撮影、インタビュー、翻訳と言う感じです。この状況下仕方ないですが、インタビューは面白いなあと再確認です。
ゴールドウインの最高なダウンジャケットの撮影と
https://www.goldwin-sports.com/us/lifestyle/feature/down-jacket2020fw/usa/

新しいスポーツウエアとライフスタイルブランドの立ち上げHerenessのビジュアル作り。こちらは、今後も進展していきそうですので、乞うご期待です。
https://hereness.com

アメリカのコロナ感染状況は全くおさまっていません。
感染者はすごい勢いで増えていますし、全米では1日3500~4000人ぐらいの方々が命を失っています。NY州は感染がまたぶり返してはいますが、死者は100人前後で今のところ抑えられています。これ以上にならないように本当に願っています。自分のできる対策はもう去年の3月からしているので、あとはどうしたら良いのでしょうか?ワクチンも今の感じだとアメリカの普通の市民に出回るのは速くても夏の終わりくらいなのでは?と思っています。

NORU Jounalにて連載しておりました。
移動に纏わる話の3回目もアップされました。
最後の回になります。ぜひ覗いてみてください!
https://journal.noru-project.com/2020/12/mile-story-akirayamada-vol03/

新年ですし新しいことを始めようと思い、noteにて今後定期的に写真と文章で紹介していこうと思います。短めの期間で新しいものをアップしていこうと思います。ぜひ定期的に覗いてみてください。
https://note.com/akirayamada_ny/n/n444810959892

何か面白い企画や一緒にできることがあればお気軽にご連絡ください。
http://akirayamada.com
(contact からメールできます)
NYにて遠隔でも進められますし僕が日本へ行けるタイミングで日本でも可能です。
ご一緒できれば幸いです。

https://open.spotify.com/track/3zDN2gxhFz9j4NFp2bgEAn?si=ECUCozm9ReWDNcLO-kFF6Q

最近の投稿記事

AKIRA YAMADA 山田 陽

AKIRA YAMADA 山田 陽

フォトグラファー。 1998年よりNYをベースに活動。 近年は東京との往き来も多くなり、 雑誌、 カタログ、 広告の撮影に携わる。 次回の展示の製作開始。
Website : www.akirayamada.com
Instagram : akirayamada