aim_light and color

出張移動が続く中、明け方の街、夕暮れの街、陽が沈んだ夜の街をカメラ片手に、サブジェクトを探して歩いていました。そのような写真のつなぎ合わせを今回、原宿のアディダスオリジナルスストア、1階展示場と地下店舗にて、アディダス_Nite Jogger boostという夜の街を歩くのにとてもピッタリなシューズとの(オリジナルは1979年, 今年1月に復活したモデルです。)企画展示展をさせていただくことになりました。

作り出して撮影をするという事よりも既存する光と色に着目して切り取ってみました。

期間は4月11日から4月26日の日程です。
4月11日から14日までは16時から20時の間で会場に僕もいますので、お会いできればと思います。
11日はオープニングレセプションとなります。

春の光の暖かさが残る夕暮れ時に、ぜひ散歩がてら会場にいらしていただけたら幸いです。

昼よりも暗い朝と夜、そしてその合間の朝焼け、夕暮れ時にウロウロしていたので、現在も時差ボケなのか、
よくわからない変な体内時計の動きになっています。

最近の投稿記事

AKIRA YAMADA 山田 陽

AKIRA YAMADA 山田 陽

フォトグラファー。1998年よりNYをベースに活動。近年は東京との往き来も多くなり、雑誌、カタログ、広告の撮影に携わる。次回の展示の製作開始。
Website : www.akirayamada.com
Instagram : akirayamada