場所は変わりつつ:

移動はつづき、もう少し距離が短いと良いなあと飛行機の中で願ってもあまり変わらない距離。

猛烈なネペンテス愛をぶつけて頂いた滝藤さん、顔の切り替え気持ちの切り替え、やはり役者さんのそれはすごい力。

風磨さんと健人さん、しっかり前を見据えた二人はヒルズの夕陽を身体に浴びて光っていました。

長年住んでいたコンドのお隣が空いたので増築改装をなさった、アナさんのお部屋を撮影させていただきました。圧巻のコレクションとお部屋のスタイリングは素晴らしかったです。

Master & Dynamic のヘッドフォンMW65、綺麗な音と高級感ある仕上がりはもちろん良いのですが、飛行機の中でコードをつければ、映画も同じサウンドで楽しめます。もう少し飛行時間が楽しめるようになった。 そろそろ、EG別注とニードルズ別注も発売するのでチェックしてみてください。

冬の雨空の中、雨に濡れながらのFukaseさん。
次回は歌声を聴いてみたいです。

陽気に東京でのお話をするフランチェスコさん、撮影後に練習を始めた。
あんなに自由にピアノを弾けたら楽しいに違いない。
指の動き、音の動き。

殺人の追跡、は自分が観た映画の中でもベストテンに入ると思っています。
撮影時はまだ観れていなかったパラサイト。
しっかり観れた後、どっと疲れが出るような映画、
観る側も力が入るって素晴らしい。
ポンさん、アカデミー賞受賞おめでとうございます。
ポンさんが韓国で撮る映画とても好きです。

LA で窪塚さんとお仕事する機会がありました。
とっても気さくで優しい、気遣いのある大人の男性でした。
彼、出演のBBCで撮り、現在、Netflixで観れる、haji/giri
映像がとても綺麗で、バイオレントな内容な中に優雅な絵と音を差し込んできたり、、、
面白いですのでぜひ観てみてください。

旅と移動と撮影は続いていき、時間はどんどん過ぎていきます。
ゆっくり休まずにいきたいと思います。

AKIRA YAMADA 山田 陽

AKIRA YAMADA 山田 陽

フォトグラファー。 1998年よりNYをベースに活動。 近年は東京との往き来も多くなり、 雑誌、 カタログ、 広告の撮影に携わる。 次回の展示の製作開始。
Website : www.akirayamada.com
Instagram : akirayamada