#23

「この1年なんもしてないような気がする」
毎年口癖のようにつぶやいている自分がいる。

いつも足元だけを見て進んできたとおもう。
足元だけをみて歩いてきたから
ふと気がついて後ろを振り返ってみれば
それなりに積み重ねや長い距離がわかったりするんだとおもう。

そうだな。
今年もいろいろあった。
うん、けっこういろいろあった。

あたらしい出会い
あらためて気づかされること
これまで考えもしなかったようなこと
たいせつな人のこと
自分という存在の意味
神様に与えられた役割のこと
石橋を叩いて、砕けた石橋を眺めている自分の性格のこと

人生は一度きりだ。

これからの未来をけっこう真剣にイメージして考えたことって
もしかしたら初めてなのかもしれない。

イメージは大切だ。

来年からは
少し遠くを眺めてみてから視線を足元に戻す。
そんな生き方を意識してみようと思ってる。

久しぶりに見た東京タワー。
東京にきて16年になるけれど
いくつになっても気分が高揚する。

明るい未来をイメージするのだ。

イメージは大切だ。

お世話になったみなさまに心からありがとうございます。
体に気をつけて。
来年もまた、どうぞよろしくお願いします。

亜童

最近の投稿記事

  • #88
  • #87
  • #86
  • #85
  • #84
A.D.O 亜童

A.D.O 亜童

フリーランスの編集者、ライター、ディレクターとして雑誌やWEB、広告、映像のディレクションをつとめる。昨年、自身のクリエイティブ・カンパニー「E inc.」を設立。新たなコミュニケーションを模索中。人生一度きり、の思いを掲げ、自らのお尻を叩きながら前へ前へ。鹿児島出身、目黒区在住。
www.etokyo.co
Instagram :@adoman1978