#19

どっぷり潜って来たここ数ヶ月も佳境も佳境。
ただいま30時間ぶっ通しで最終仕上げ。
お風呂に入りたい。

まさか自分が1冊丸ごと本をつくることになるとは思っておらず
あーだこーだ言いながらなんとか世に差し出した
『THE DAY』も2号目を出すことができそうです。
今回も、本当にたくさんの方々に力を貸してもらいました。
ただただ感謝するばかりです。

発売日は9月24日(火)。
書店・コンビニにならびます。
濃密な内容になっております。是非手に取ってみてください!

「とにかく続けていくことが大切だよ」
松浦弥太郎さんの言葉を胸に
ここ数ヶ月はとにかく動き回りました。
たっくさん喋りました。
チームのみんなとやいのやいの言って参りました。

1号目を唸りながら出したお陰なのか
不思議なことに無駄だった部分が削ぎ落とされて
本来自分が言いたかったことや伝えたかったことを
より明快に出す方法が見えて来たような感じがしています。
何事も転がり続けることが大切なんですね。

そんな中、2号目発売に先駆けて
もっと僕らを知って欲しいと思いを込めて
『THE DAY ZINE』を作製しました。

いろんなところに置いて頂いておりますので
見つけた際にはバッグの中にペロリと入れてあげてください。
もちろんTAKE FREEEなので中身はそれからのお楽しみ。

そして!
発売を記念してパーティをやることにしました!!

9月27日(金)19:00~24:00
@中目黒 JUST ANOTHER SPACE

大好きな中目黒でパーティです。
エントランスはフリー!! 
グッドミュージックとナイスなお酒で乾杯しましょう。
さらにスペシャルドリンク1杯をエントランスでプレゼントしてしまいます。
みんな連れておいでください!

詳細はTHE DAY WEB へ!
www.thedaymag.jp

発売までドキドキ。。

最近の投稿記事

  • #88
  • #87
  • #86
  • #85
  • #84
A.D.O 亜童

A.D.O 亜童

フリーランスの編集者、ライター、ディレクターとして雑誌やWEB、広告、映像のディレクションをつとめる。昨年、自身のクリエイティブ・カンパニー「E inc.」を設立。新たなコミュニケーションを模索中。人生一度きり、の思いを掲げ、自らのお尻を叩きながら前へ前へ。鹿児島出身、目黒区在住。
www.etokyo.co
Instagram :@adoman1978