#13

梅雨空で空気中の湿気はふくらんで
そうして顔の光沢は輝きを増しているけれど
イメージしているのはスコーン!
と抜ける青と白の空。
で濃密な緑と真っ黒な陰。
真夏よ早くこいこい。

白いTEEシャツはもう制服みたいになっちゃったけど
気にしなきゃなのは自分なりのそれが見つかったかどうか。

白いTEEシャツは全てを削ぎ落とした究極の洋服だと思っているので
とにかく試している。
たまにみんなで白TEEなに着てるのーって話すのも楽しい。

MUJIのパックTEE。どんだけ買ったことか。
シャツの中に着るならこれしか考えられないほどの肌着的。
着丈も首の詰まりも、素材の肉厚感も自分的ベスト。

ということでいきなり “インナーで着るなら” TEEは決定しているので
以下1枚で着るならTEE。

J.CREWで爆安セールになってた。着丈も袖丈もなかなか。
素材がペロとしているのが気になるんだけどシルエットはいいかんじ。

TEEシャツとエロ雑貨のお店「CALIFORNIA STORE」 
のオリジナル、SEX UP UNDERWEAR。
経年での生地、首のへたりを徹底的に研究したエロ店主秋山さんのこだわりが
詰まってる。だからここんちのTEEは秋山さんが一番似合う。
そうでなくっちゃ。
プリントものも素敵なのでたくさんもってる。

RED KAPのパックTEE。肉厚コットンの白がいい。
着丈が自分にはちょっと短い感じがするけど、半ズボンと合わせたい。

ENGINEERED GARMENTS。首の合わせのデザインや
コットンの厚み、サイズ感が好き。
白TEEの中でも自分的オシャレ着として。

世界中の定番HANESはやっぱり定番なだけある。
ナウなサイズ感じゃないところに魅力を感じる。袖をチラッと巻いて着ている。

Calvin Klein。これはブラジル産で80’sのもの。
時代と産地で形がけっこう違うみたい。他も試してみようと思うけど
ものすごいいい形してると思う。首が伸びてきたのが切ない。

コットンの伸縮によるフィット、汗吸ってるから!な肌触りがとてもナイス。
ネック幅が広いのでシャツのインナーとしてMUJIに次ぐ第二位。

FRUIT OF THE LOOMのパックTEE。
青っぽいコットンの白がいい。袖クルッと巻いて着る。
色んな柄の半ズボンと着る。

結論。

自分なりのTEEとかそんなことじゃないね。

胸板です。

お腹だしてる場合じゃない。

汗。

最近の投稿記事

  • #88
  • #87
  • #86
  • #85
  • #84
A.D.O 亜童

A.D.O 亜童

フリーランスの編集者、ライター、ディレクターとして雑誌やWEB、広告、映像のディレクションをつとめる。昨年、自身のクリエイティブ・カンパニー「E inc.」を設立。新たなコミュニケーションを模索中。人生一度きり、の思いを掲げ、自らのお尻を叩きながら前へ前へ。鹿児島出身、目黒区在住。
www.etokyo.co
Instagram :@adoman1978