謹賀新年:

2015年、東へ西へ向かい、よく食べよくお話をして、
いろいろな角度からお仕事をさせていただきました。

打ち合わせから始まり、撮影に向かい、そのあと画面と向かう時間。
それを見返し思い返す時間。

一期一会から広がるたくさんの出来事。
いろいろと考え深い1年でした。

まだまだ先が見えない今日この頃ですが、
2016年も一つ一つの出会いに丁寧に取り組んでいけたらと思っております。

旧年もコラムでのお時間、お付き合いいただきありがとうございました。
本年度も続けていきたいと思いますので、お時間ご都合あいましたらお付き合いください。

どうぞよろしくお願いいたします。

山田陽

AKIRA YAMADA 山田 陽

AKIRA YAMADA 山田 陽

フォトグラファー。 1998年よりNYをベースに活動。 近年は東京との往き来も多くなり、 雑誌、 カタログ、 広告の撮影に携わる。 次回の展示の製作開始。
Website : www.akirayamada.com
Instagram : akirayamada