LONDON MINUTES

by AYA MIYASAKO

過去の掲載記事へ
2020.06.01

The last one

皆様、お久しぶりです。

コラムを書き始めたのは何年だったかな...っと、ふと思い、 調べてみたら、2007年12月。約13年前か.....。
色々ありました、この13年。そりゃそうか。

当時はコラムだけを書かせてもらっていて、2019年2月のロンドン店新店舗オープンのプロジェクトをきっかけに正式にネペンテスで働かせてもらうことになりました。
私とネペンテスの歴史がこの13年間でこんなに変化したんだなと思いながら、 今日この最後のコラムを書かせて頂いてます。

コラムを書き始めた当初の挨拶メールをみつけて読んでいたら大器さんが 私のことをまだ「宮迫さん」って、呼んでいたのがとても新鮮でした。笑 
初めてピッティでネペンテスの皆さんに会った日のことなど、 たくさんの素晴らしい思い出があり、もちろんコラムもその一つ。
これからも引き続き、ネペンテスで新しい思い出ができることをとても 楽しみにしています。

宮迫 亜矢 AYA MIYASAKO

宮迫 亜矢 AYA MIYASAKO

京都出身。1998年渡英。ロンドン在住。NEPENTHES AND SONS LTD. スタッフ。NEPENTHESのヨーロッパ向け窓口。